このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ヤス|逃げ道をつくった元社畜のアバター

いとさん、この後の投稿楽しみにしています。

みお| AI活用×サブスタ攻略のアバター

いとさん、

ゲスト投稿おめでとうございます🌺

英語会議からAIを学び始められたお話、

とっても行動力があって素敵だなって

思っちゃいました🥰

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?